TOP
news gallery diary online store stockist

freePark ciito fair

2014/11/30
CATEGORY:ciito
freepark201412_01.jpg
明日12/1より1ヶ月間 FreeParkさんにてciitoフェアが開催されます。
いつもお取り扱いいただいているアイテムの他、
candy pierce
futatsubu necklace 
tsubutsubu pierce -new colors- 
fuchidori bracelet -happa-  が並びます。

candy pierceは、このフェア期間中はお色の組み合わせをお選びいただけます!
贈り物をする機会も多いこの時期、ピアス10色・糸キャッチ6色・淡水パールキャッチの中から贈る相手を
思い浮かべながらお色を選んでいただけたら嬉しいです。

二つの粒が並んだ futatsubu pierce、葉っぱ型に縁取りされた fuchidori bracelet、新たなカラーリングの tsubutsubu pierceもそれぞれ3色ずつご用意しております。

FreePark入口正面でciitoがお出迎えいたしますので、ぜひこの機会にお出かけ下さいませ。
freepark201412_02.jpg





workshop at ALKU'MI

2014/11/24
CATEGORY:ciito
workshop_sakuhin_01.jpg
昨日、ALKU'MI (アルクウミ)さんでのワークショップが開催されました。
(写真は今回お作りいただいた作品です)

糸やデザインを選ぶ時はみなさんおしゃべりしながら、刺繍をする間は集中してもくもくと短い時間の中
仕上げて下さいました。
workshop_am.jpg

workshop_pm.jpg


参加いただいたみなさんの作品!
時間内に終わらなかったかもいらっしゃいましたが、それぞれ違う雰囲気できれいに仕上がっています。
workshop_sakuhin_02.jpg
扱いづらい金糸で、じっくりJoyを刺繍して下さいました。

workshop_sakuhin_03.jpg
模様のデザインを加えてアレンジして下さいました。

workshop_sakuhin_04.jpg
色の組み合わせがかわいいスノーマン。

workshop_sakuhin_05.jpg
オーナメントで彩られたクリスマスツリー。

workshop_sakuhin_06.jpg
白とゴールドでステッチを変えて大人っぽい仕上がりに。

workshop_sakuhin_07.jpg
グラデーションの糸を使って優しいnoelに。

2回とも予想通り私はあたふたしたままあっという間に終わってしまいましたが、糸を刺している時の
無になれる時間を共有しながら、クバさんのお食事も美味しくてみなさんに楽しんでいただけたようで
ほっとしました。

急遽ワークショップの横で、ぬりえ教室も開催。
男の子の色使いも面白いですね。
workshop_nurie.jpg



いよいよ

2014/11/20
CATEGORY:ciito
2014-11-20 21.20.16 のコピー.jpg
先日のIDEE MARKET、無事終了致しました。
日が暮れるのがますます早くなり、冬の訪れを感じました。
以前キャンディーピアスの色をじっくり選んで下さった方がまたご家族で来て下さり、寒さが吹っ飛ぶ程嬉しかったです。大切に選んでいただき大切に使っていただいているのが垣間見え、感無量です。

さて、今度の日曜日 23日は、いよいよ由比ケ浜 ALKU'MIさんでのワークショップです!
人前でお話しするとアガってしまう私ですが、、、みなさんに楽しく制作していただけるようテキストなど準備しながら予習しています。
前回時間の配分が上手にできず時間がかかってしまったので、みなさんが時間内に完成出来るようタイムキーパーをしつつ楽しい時間に出来たらと思っています。
クバさんのランチやケーキも楽しみです。




IDEE MARKET November

2014/11/12
CATEGORY:ciito
ideemarket_logo.png
先月お休みしたので久しぶりのIDEE MARKET!
今月は16日に開催されます。
ボルドーカラーのcandy pierce登場予定です!

今のところお天気良さそうですね。
(雨天中止のイベントですのでお出かけの際はご注意下さいませ)
皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますー!

ciito@IDEE MARKET

日時:2014年11月16日(日)

   11:00~日没まで

詳細はこちらでご確認いただけます



1