TOP
news gallery diary online store stockist

Meee 2013

2013/10/30
CATEGORY:Meee
chirstmasplaza_image_blog.jpg
七宝焼作家とガラス作家の友人とのユニットMeee(みぃ)
3人のタイミングがなかなか合わず活動できておりませんでしたが、12月のBunkamuraの展示にMeee
として出店することになりました!

写真は昨年のクリスマスシーズンのものですが、今年もギフトにもおすすめのアイテムが並ぶ予定です。
近くなったらまたHPでご案内しますので、お楽しみに☆

Meee @Bunkamura Winter craft collection
12/14(土)〜12/17(火)
渋谷Bunkamuraにて
詳細はまた改めて!


Taiwan

2013/10/24
CATEGORY:ひびのこと
台湾に行ってきました。diary_131024.jpg

diary_13102402.jpg

diary_13102403.jpg

diary_13102404.jpg

diary_13102405.jpg

diary_13102406.jpg


ciito @ IDEE MARKET 終了しました

2013/10/14
CATEGORY:ひびのこと
13101401.jpg
昨日、気持ちのよい秋空の下、IDEE MARKET終了致しました。
来て下さった方、どうもありがとうございました!!
通常通り、来週もIDEE MARKET開催されます。(ciitoはお休みです!)

久しぶりのMARKET、わたしもたくさんお買い物しちゃいました。
ARABIAの食器 Avecのブラウンをはじめ、
大人っぽい素敵なお菓子、SWEETCHさんのハロウィンっぽいお菓子も購入。
写真左のお菓子はいちぢくがたっぷり入ってて、右のショートブレッドはかぼちゃとハーブとチーズの
香りが程よく効いてて、どちらもとってもおいしかったです。

久しぶりに会えたMARKETのお友達から、きれいなお芋をいただきました。
息子ちゃんが一生懸命掘ってくれたお芋です。
13101403.jpg


13101402.jpg
そして、遊びにきてれた旅行帰りの友達からのお土産。
これ毛糸玉みたいだけど、お菓子なんです。
ほんとに毛糸そっくりなんですが、調べてみたところ「ピシマニィエ/Pismaniye」というトルコで
有名な綿菓子なのだそうです。
口に入れると、さーっと溶けて、甘くてほんのりバニラの香りがして、不思議でおいしい!

久しぶりのマーケット、楽しかったー!




tsubu pierce October

2013/10/10
CATEGORY:ciito
tsubupierce_october.jpg
今度の13日のIDEE MARKET、晴れそうですね!
久しぶりの開催、待ち遠しいです。

10月のtsubu pierceは、marronとpumpkinの2色。
先月お見せできなかったhiganbanaとcosmosも一緒に並びます。

秋の自由が丘にぜひ遊びにいらして下さい。







ciito @ IDEE MARKET October

2013/10/05
CATEGORY:ciito
ciito_ideemarket_logo.jpg
NEWSページでもご案内しましたが、来週13日(日) IDEE MARKETに参加します。
自由が丘女神祭りに合わせての開催ですので、いつも以上に盛り上がりそうでとても楽しみです。
第3日曜の20日も通常通りIDEE MARKETは開催されますが、ciitoは13日のみ参加予定ですので、
ご注意下さいませ。
何より先月は雨天中止だったので、お天気が心配ですね。

先月お見せ出来なかった、higanbanaとcosmosに加え、marronとpumpkinが登場予定です。

ciito @IDEE MARKET
日程:10月13日(日)
時間:11:00〜日没まで ※雨天中止ですので、ご注意下さい
会場:イデーショップ自由が丘 1F
お問い合わせ:03-5701-7555


1