TOP
news gallery diary online store stockist

ciito @手創り市 雑司ヶ谷

2013/06/26
CATEGORY:ciito
tedukuriichi_logo.jpg

NEWページでもご案内しておりますが、こちらでも告知します。
7月は、鬼子母神で開催される手創り市にも参加させていただくことになりました!
緑豊かな会場で、出展者も多く、IDEE MARKETとはまた違った雰囲気になると思います。

【ciito 7月の予定】
  7月15日(月・祝) 手創り市 雑司ヶ谷
  7月21日(日) IDEE MARKET

ぜひぜひ遊びに来てください!


wedding tree

2013/06/24
CATEGORY:MADE BY ciito
penant_01.jpg
先週末に行われた友人の結婚式で、人前式用にタペストリーを作りました。
その名も「wedding tree」

ゲスト一人一人に葉をつけていただいてひとつの大きなツリーを完成させ、結婚の承認の証になる
というものです。
かわいい下絵は、新婦と私の共通の友人が描いてくれました。


penant_03.jpg


penant_04.jpg
好きな色の葉っぱを好きなところに。
小さいお子さまから大人、ご両親まで皆様にご協力いただきました。


penant_05.jpg
最後に新郎新婦が、実をイメージしたワッペンをつけて完成!

penant_06.jpg

幸せなお手伝いが出来ました。ありがとう!
そして改めて、お二人おめでとうー!!!!!!







tsubutsubu別注

2013/06/13
CATEGORY:ciito
tsubutsubu_becchu_multi.jpg
先日の受注会でご注文いただいたtsubutsubuをご紹介します。
mimosaとorangeを入れたさわやかなマルチカラーです。
とっても新鮮なカラーリング。
これからの季節にぴったりなtsubutsubuが出来上がりました!

受注会、やみつきになりそうです。


NEWSページでもご案内しましたが、今度の日曜日はIDEE MARKETです。
お天気心配ですが、ぜひ遊びにいらして下さい。
15年ぶりのショートヘアでお待ちしております♡



ciito fair @Eckepunkt 終了しました

2013/06/05
CATEGORY:ciito
diary_13060401.jpg
Eckepunktさんにて開催されたciito fairと受注会、終了致しました。
居心地のよい空間で店主とお話ししながらの楽しいフェアでした。

受注会では新鮮な組み合わせのカラーリングでご注文いただき、これからの製作が楽しみです。

Eckepunktさん、現在は川島枝梨花さんのフェアー開催中です。
動物達のポストカードやお面などでにぎやかわいいです。



1