TOP
news gallery diary online store stockist

ciito Facebook

2013/03/30
CATEGORY:ciito
facebook_top.jpg

ciitoのFacebookページができました。
ページURLはこちら

出展イベントや商品など随時アップしますので、ぜひ「いいね!」してみてください。

現在、ciitoホームページも微調整中です。
4月には取扱ショップの情報なども掲載予定です。



AM11:00

2013/03/23
CATEGORY:ひびのこと
diary_130323.jpg
今週は誕生日や結婚記念日があり、個人的にもめでたい1週間でした。
愛用しているほぼ日手帳の今週のページ、右下は偶然にも大好きなこのエピソードでした。

「自分の歳を3で割ると、それが人生の時間だ」

私は今年でちょうど AM11:00になりました。
ちょこちょことやるべきことは片付け終えて、午前中のすごくいい時間帯。
まだまだやれることいっぱいだ、と少し勇気が出てくる気がします。

明日は、今月89歳になった祖母に会いに行きます。
こちらは、時計ぐるっと一回りして、翌日AM5:30過ぎ。夜明け前だ、すごいな。

あなたは今何時ですか?





Free Park @KITTE

2013/03/19
CATEGORY:ciito
diary_13031901.jpg
ciitoのアクセサリーをお取扱いただいているFreeParkさん。

今週21日の木曜日、新たに東京駅にできるKITTEにお店がオープンします!

(渋谷PARCOの店舗は2月末営業終了されました)

昨日一足先にKITTE内覧会にお邪魔させていただきました。


FreeParkさんの入る4Fは、「古と新しい感性の融合」をテーマにしたフロアです。

以前のショップよりも広くなり、FreeParkさんセレクトの世界観がより濃くなっています。

いい場所にciitoのアクセサリーを置いていただいてました。diary_13031902.jpg


現在、FreeParkさん限定アイテムを計画中です。

試作もほぼ完成し、初夏の販売に向けてこれから制作に入るところです。

いつもよりもvividなカラーリングやformalな雰囲気のアイテムが並びますので、こちらもお楽しみに

お待ちくださいませ。

久能真理さんデザインのNEWロゴも、新しいSHOPラッピングもかわいい。

diary_13031903.jpg



KITTE

東京都千代田区丸の内2丁目7-2

2013年3月21日(木)オープン


Free Parkホームページはこちら




ciito @IDEE MARKET開催中

2013/03/16
CATEGORY:ciito
image-1.jpeg

image.jpeg




ornament brooch "5"

2013/03/15
CATEGORY:ciito
ornamentbrooch_5_omote.jpg
今週末のIDEE MARKETで販売するオーナメントにもなるブローチです。
IDEE SHOP Jiyugaokaの5周年を記念して、「5」のブローチを制作しました。


ornamentbrooch_5_ura.jpg
裏面についているピンでカバンやお洋服につけたり、
上部についているループにひもを通してオーナメントとして飾ったり。

「5」好きな方、早い者勝ちですのでぜひお早めにどうぞ!


2