TOP
news gallery diary online store stockist

ひびのこと

2013/02/24
CATEGORY:ひびのこと
diary_130224.JPG
久しぶりにひびのこと。
友人のお祝いに 大好きなお店 あぶくりさんにてちょっと豪華なランチをしてきました。
Instagramで撮るとハムに見えなくもないけど、サーモンです。

diary_13022402.JPG
素敵なトレイに ドライトマト オリーブ モッツァレラチーズなど乗ってました。

3皿目以降は食と話に夢中で写真も撮らず、、、
お肉料理もパスタもデザートもおいしかった!

雑司が谷の素敵なお店です。




IDEE MARKET 終了

2013/02/18
CATEGORY:ciito
diary_130218.jpg
昨日、IDEE MARKET 初出店無事終了致しました。
わざわざ会いにいらしてくださった方、通りがかりで初めてciitoを見てくださった方、
思ってた以上にたくさんの方に見ていただけて、あっという間で楽しかったです。
かわいくておいしいお菓子・フェアトレードの雑貨・イラストレーターさんのお店など様々なお店が
集まっていてにぎやかでした。
余裕がなくて、自分のお店の写真までも撮りそびれてしまいました。
お手伝いに来てくれたSTAINED GLASS BOUQUETの智美ちゃんが、BLOGで紹介してくれています
ので、ぜひこちらもご覧下さい。

IDEE MARKETは、毎月第三日曜日開催です。
来月も参加予定ですので、またお知らせしますね。

ありがとうございました。




ciito @IDEE MARKET

2013/02/14
CATEGORY:ciito
ideemarket_201202_01.jpg
NEWSページでもお知らせしましたが、今週日曜日に開催されるIDEE MARKETに参加させていただく
ことになりました!

外での開催ということもあり季節を感じられるように、その月ごとに色を選んだ IDEE MARKET用の
作品をお作りしました。
tsubuが一粒ずつついた tsubu pierce  です。
マーケットでもお手に取りやすいお手頃価格で、すべて 2,600yen (taxin)です。

ideemarket_201202_02.jpg
2月は、春の訪れを感じさせるこちらの3色。

左より
tsubu pierce  mimosa
tsubu pierce  hiyashinsu
tsubu pierce  ume

hiyashinsu は、2色の糸を巻きつけています。


tsubu pierceの他に定番の作品も並びますので、お誘い合わせの上ぜひ遊びにいらしてください。
倅さんの野菜販売もありますよ!


IDEE MARKET
日程:2月17日(日)
時間:11:00~日没まで *雨天中止
会場:イデーショップ 自由が丘店 1F
お問合せ:03-5701-7555







ciito@横浜タカシマヤ

2013/02/11
CATEGORY:ciito
diary_13021101.jpg
前回のBLOGの続きです。
横浜タカシマヤさんにてciitoのお取扱いが今週スタートします。
7Fにあるリビングフロアの『Oui la vie (ウィ ラ ヴィ)』です。
Oui la vieは、昨年10月にオープンした「働く女性に季節の移ろいとともに暮らしを楽しむこと」をコンセプトにしたショップです。

tsubutsubu  multi-color /black /blue gradation
marutsubu large  mint /marine /coral /mimosa /violet /sand の6色
tsubu necklace  mint /marine /coral /mimosa /violet /sand の6色

上記ラインナップです。
いつものポストカードの1/2サイズのパッケージで登場します!





STAINED GLASS BOUQUET @Oui la vie

2013/02/07
CATEGORY:Meee
diary_13020701.JPG
Meeeで一緒に活動しているSTAINED GLASS BOUQUETさんの展示が、横浜高島屋リビングフロア
Oui la vieにて開催中です。
ガラス作家さんとの 春らしいモチーフがたくさんの二人展です。

diary_13020702.JPG
新作「GARDEN TRAY / ROUND」
お花の咲くお庭をちょうちょが飛んでいます。

diary_13020703.JPG
「GARDEN TRAY / SQUARE
こちらは四角のトレー。ちょうちょが2匹います。

DATE:2/6(wed)〜2/19(tue)
TIME:10:00〜20:00
PLACE:横浜高島屋 7Fリビングフロア Oui la vie(ウィラヴィ)

実は、Oui la vieにて、ciitoの作品も一部お取扱いしていただくことになりました。
詳細はまた改めてお知らせいたします。


1