TOP
news gallery diary online store stockist

tsubutsubu別注

2013/01/30
CATEGORY:ciito
tsubutsubu_order_1301.jpg
別注でtsubutsubuをお作りしました。
入学式などの特別な日のためにと、「ホワイトのグラデーションで」とご注文をいただきました。
ハレの場にふさわしい清らかさをイメージして、清々しい白とあたたかみのある白で色味を抑えて
作りました。
片方だけパールビーズで華やかさをプラスしてみました。

ハレの日にciitoのピアスを選んでいただけるなんて、本当に嬉しい!
春が待ち遠しいですね。


今までお作りしたtsubutsubu別注はこちら。
tsubutsubu mint gradation
tsubutsubu coral gradation



ひびのこと

2013/01/25
CATEGORY:ひびのこと
diary_130124.JPG
久しぶりにゆっくりできた休日。
妊娠8ヶ月になる友人と吉祥寺のローズベーカリーでゆっくり昼食を。
本人は至って普通だと言ってましたが、妊婦ってなんか楽しそうだなと思いました。

その後、2日前に出産したばかりの友人と赤ちゃんに会いにいってきました。
diary_13012401.JPG
かわいい♡♡
母になってからの女の人の成長ってすごいと思います。





ciito@FreePark

2013/01/18
CATEGORY:ciito
diary_130118.jpg
渋谷パルコPART3にあるFreeParkさんで、ciitoの商品の取扱をしていただいています。
LIFE STYLE DESIGN STOREという名前の通り、素敵なデザインのアイテムがたくさん揃っています。
その仲間にciitoも加えていただけるとは!
箔押の新しいパッケージカードで商品が並びますので、ぜひお店をのぞいてみてください。

渋谷パルコPART3ってどれだっけ?という方、こっちのPARCOです!
FreeParkさんがあるのはB1Fです。
diary_13011802.JPG




由水直樹・船橋智美 ガラス展

2013/01/12
CATEGORY:Meee
diary_13011102.jpg
STAINED GLASS BOUQUET 智美ちゃんの参加するガラス展に行ってきました。
パート・ド・ヴェールの由水直樹さんとの二人展です。
SGBのDOUGHNUTS LAMPの手前のケーキ、ガラスでできた小物入れなんです。
ゼリーっぽい感じが本物みたい!
まるでケーキ屋さんに入ったみたいにいろんなケーキがありました。

diary_13011103.jpg

diary_13011104.jpg
このホールケーキみたいな作品も、シュガーポットになっています。
スイーツの中に砂糖、という遊び心がカワイイ♡

diary_13011101.jpg
そして、刺繍をお手伝いしたSGBのガラストレーの新作。
ちょっと大きめに刺繍してみましたが、なかなかいい仕上がりで安心しました。










SGBガラス展

2013/01/09
CATEGORY:Meee
diary_13010901.jpg
いつもMeeeで一緒に活動しているSTAINED GLASS BOUQUETの船橋智美さんのガラス展が本日より
スタートします。
今回は、パート・ド・ヴェールの由水直樹さんとの二人展です。
DMにあるケーキのように、スウィーツをモチーフにした作品が並ぶそうですよ。

2013/ 1/ 9 (wed) 〜 15 (tue)
11:00〜19:00 (最終日17:00まで)

グラスホッパーギャラリー
〒152-0001
東京都目黒区中央町2-6-1
ノア学芸大1F
03-5724-7098

SGBのガラストレー、ciitoはカップケーキの刺繍でお手伝いしました。
お近くにお立寄の際は、ciitoの刺繍もちらっと見ていただけたら嬉しいです。







2