TOP
news gallery diary online store stockist

wedding flower

2012/09/27
CATEGORY:ひびのこと
bouquet.jpg
結婚式の話のつづき。
できるだけ手作りのものにしたいというワガママに、たくさんの方にご協力いただきました。

まず、当日のお花。
こちらは、友人の叔母でもある petite-roseさんにお願いしました。

白とグリーンの、茎がそのまま見える まるいブーケロン。
「華美すぎずナチュラルに」というリクエスト通りでした、さすがプロ。

お庭での挙式を素敵なリースで演出してくださいました。
挙式前は、レストラン入り口でゲストをお出迎え。wreath.jpg

テーブル装花は、グリーンの花器でこれまた素敵。
閉宴後は、参列してくれた友人のお土産になりました。
table_flower.jpg


お友達に作ってもらったシリーズ、しばらく続きます。




Meee wedding

2012/09/23
CATEGORY:ciito
hikidemono_trey_2.jpg
わたくしごとながら、無事昨日結婚式を終えました。
親族とごくごく親しい友人のみの小さな会でしたが、和やかな時間を過ごすことができました。

ゲストの内 私の友人には「Meee wedding」として Meeeの作品を引出物としてご用意させていただきました。

STAINED GLASS BOUQUET × ciito のイニシャルトレー
hikidemono_trey_y.jpg

hikidemono_trey_ura.jpg
ゲストのイニシャルに合わせて刺繍した布を、ガラスで挟んでトレーに仕上げてもらいました。


et anima una × ciito のブローチhikidemono_brooch.jpg
MADE BY ciitoのマークでもある糸巻きをモチーフに、七宝焼のブローチを作ってもらいました。

hikidemono_brooch_ura.jpg

智美ちゃん、絵美ちゃん、ご協力本当にありがとう!
おかげで素敵な一日になりました。



wedding pierce 試作

2012/09/18
CATEGORY:MADE BY ciito
diray_120918.jpg
前回に続いてウェディング用のピアスのお話。
来月挙式予定の親友Yちゃん用にピアスの試作をしています。
スタンドカラー風のドレスなのでネックレスなしのコーディネイトにするそうなので、
ピアスは少し存在感のあるものにしてみようかなと思っています。

shizukuピアスのホワイト×ホワイト(またはナチュラル)
ナチュラルカラーの糸玉を使ったスワロフスキーのピアス

今月末のドレスの試着に合わせてもらいます。
どんなピアスになるかはお楽しみに。



wedding pierce

2012/09/14
CATEGORY:MADE BY ciito
diary_120915.jpg
バタバタしているうちに、更新が滞ってしまいました。

わたくしごとですが、来週末に結婚式をします。
身内だけの小さな会ですが、自作ピアスを作りました。
小さめの金具にさりげなくホワイトの糸玉が揺れます。

当日どうか晴れますように。



vacation

2012/09/04
CATEGORY:ひびのこと
diary_12090402001.jpg
母方の田舎、深谷へ

diary_2012090403001.jpg
いろいろ野菜を収穫

diary_2012090401001.jpg
親子三代





1