TOP
news gallery diary online store stockist

tsubutsubu別注

2012/06/30
CATEGORY:ciito
tsubutsubu_coralgradation.jpg

mintグラデーションに続き、coralのグラデーションのtsubutsubu。
少し淡いcoralと少しピンク味の強いcoralで、淡いグラデーションに仕上げました。

強い太陽の日差しに映えそうです。
夏ももう間近ですね。


wappen brooch -okashi-

2012/06/25
CATEGORY:ciito
ciito_wappen_okashi.jpg

梅雨の合間、今日はなんとか晴れましたね。
今年もまたアイスのおいしい季節がやってきました。
と、ちょっと強引ですが、アイスクリームのワッペンブローチをご紹介。

okashi(お菓子)をモチーフにした、アイシングクッキーのような鮮やかなワッペンブローチです。
ciito_wappen_icecream_chocomint.jpg
wappen brooch icecream chocomint


ciito_wappen_gingerman_white.jpg
wappen brooch gingerman white


ciito_wappen_gingerman_choco.jpg
gingerman chocolate


裏側がピンになっているので、かばんや洋服に付けられます。
ワッペンブローチの上にループをつけていますので、かわいいリボンなどを通して、
オーナメントとしてもお使いいただけます。

gingermanシリーズは、クリスマスツリーに飾るととってもかわいいです。


wappen brooch -okashi-
material: l: 糸(コットン)/布(コットン)/金具(合金)
price: ¥2,625(taxin)




long tassel earing

2012/06/23
CATEGORY:ciito
longtassel_bluepurple_earing.jpg

タイトル通りですが、long tasselのイヤリングのご注文をいただきました。
ピアスよりも少し重くはなるものの、タッセルの軽く揺れる雰囲気はそのままです。

下がっているタッセルがとても軽いので、イヤリングとしては疲れにくくて使いやすいと思います。
ちなみに、ciitoイヤリングのヘビーユーザーの母曰く「ciitoのイヤリングは耳が痛くなりにくい」そうです。個人差があると思いますので、参考までに。

long tasselの詳細については、こちらで。

尚、8月以降にweb上でMeeeの3作家の作品お買い物ができるようになります!
14KGF素材の高騰も考慮しまして、ciitoでは価格を今までの価格を変更予定です。
今すぐ直接ご注文いただければ、お得ですよ(なんて煽ってみたり、笑)。

詳しくは改めてNEWSやこのDIARYでご案内します。




tsubu necklace

2012/06/18
CATEGORY:ciito
tsubu_necklace_mimosa.jpg

ピアスに関するお話が続きましたが、ネックレスもございます。
tsubutsubuピアスやmarutsubuピアスと同じ糸玉が一粒ついたネックレスです。
チェーンも細く華奢なものを選んでいますので、主張しすぎず肌なじみがよい使いやすいネックレスです。
長さは、ベーシックな40cm(アジャスター付)です。

tsubu_neacklace_mimosa_tsubu.jpg
tsubu necklace mimosa

カラーは、marutsubuと同じく10色からお選びいただけます。
素材は、金属部分はすべて14KGFです。


tsubu necklace
material: l: 糸(コットン)/その他パーツ14KGF
price: ¥6,825(taxin)


tsubu_set_black.jpg
先月の母の日に、tsubutsubu blackとセットでプレゼントしました。



tsubutsubu 別注

2012/06/14
CATEGORY:ciito
tsubutsbu_becchuu_1206.jpg

「marutsubuのmintみたいな色のグラデーションで」とお友達へのプレゼントに
tsubutsubuのオーダーをいただきました。
マスカットみたいでおいしそうに仕上がりました。

誰かの贈り物にしていただけるなんて、嬉しい限りです。
慣れないながらラッピングしてお渡ししてみました。



2