本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年明けて三連休も終わり、むすめの保育園も始まり、ようやく日常のリズムが戻ってきました。

昨年は、両手でおさまるほどのちっぽけなむすめと共に仕事を再開して、家族でいろいろな状況に直面しながらも何とか無事に一年を終えることができました。
その時々は必死でしたが、振り帰ってみると充実した楽しい一年だったように思います。
支えてくださった皆さま、新たに出会えた皆さま、家族のみんなありがとうございました。
年末に嬉しいことがありました。
ciitoのピアスをプレゼントでいただいてから、2年ほど使ってくださっているという方。
片方無くしてしまったので購入されたいというご相談と共に、残った片方の使い込んだ糸玉も新しいものに交換して、その古い糸玉はネックレスにしたいとのことでした。
お送りいただいた使い込んだ糸玉も大変きれいな状態で、2年の間大切に使われていたのとお客様の人柄が垣間見えて大変嬉しかったです。
何より小さな糸の一粒を大事に思ってくださり、作り手として益々気持ちを込めた制作を
しなければと思いました。
長くお使いいただきたいので、ciitoではいつでもお直しを承っております。
お気軽にメールでご相談くださいませ。
本年もあたたかな出会いが増えますように。
新たな一年もどうぞよろしくお願いいたします。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////